H2DO-Archi’s blog

H2DO一級建築士事務所のブログ

可動本棚の家 17 -設備工事・造作工事-

可動本棚の家はH2DO一級建築士事務所の事務所であり、私の自宅です。中古マンションをリノベーションしたSOHOとなります。

---------------------------------------------------------------------------------------


2003年に物件を購入して2009年にSOHOとしてリノベーションしました。
今回は設備工事や仕上げ工事に関して書いてみたいと思います。


工事も造作工事や設備工事等、終盤になってきました。

こちらはリビングの中央に床暖を施工しています。

冬期はエアコンでは無く、床暖メインの暖房を考えています。
床暖コタツなど試してみたいと思います。


造作家具に関しても部分が進んでいきます。



いよいよ竣工間近です。

 

---------------------------------------------------------------------------------------

可動本棚の家は、現在予約制でショウルームとして見学も可能ですので、ご希望の方は  info@h2do.net までご連絡ください。

 

間取りの変わる豊かな10坪のいえ

 

H2DOのいえづくり資料プレゼント

f:id:H2DO-Archi:20200508093634j:plain

H2DOのいえづくり資料イメージ